03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SSと鼻血と黒猫と。

けいおん!のSSを書いています。駄文ばかりですが、見てくださると嬉しいです。 コメントほしいな・・・

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

けいおん!ゆいあずSS「ふわふわ時間」 

久しぶりのSSです。
久しぶりなのに短くてごめんなさいっ!
完璧ゆいあずです。(あずにゃんがSっぽいのでご注意)
続きからどうぞ~^^
-- 続きを読む --
2011/02/18 Fri. 12:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

じゅうろくちゃこんぷりーと! 

やっとそろったよ・・・
キャンペーン開始日から色々探し回っていたのですが、中々無くて・・二日目に一人、あずにゃんだけしか集まらず、(´・ω・`)ショボーンとなっていました。
そして今日、2月12日のお買い物の帰り・・
飲み物買おうかな~と思ってふらっと入ったセブンイ○ブンに、なんと!!
フィギュア付き十六茶が、20本ほど置いてあるではありませんか!!
最初見たときは、寝不足すぎて幻覚でも見えてるんじゃないかと思ってほっぺ抓りましたよ!グニ~って。
でもやっぱりあったんです。 本当にあったんです。
急いで4人を探し出し、レジでお会計。
そして速攻で家に帰り、5人をちゃんと並べました。
残念ながら写真は無いのですが、とっても可愛いです~。
クリアファイルはゆいあずと師匠しか揃わなかったけど、今回は揃って良かったです。
まだ揃ってない方も、がんばって揃えてみてください~
以上、全部でコンビニを15件ハシゴした、お名前からの報告でした~
2011/02/12 Sat. 18:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

さわちゃん、お誕生日おめでとう! 

さわちゃん、お誕生日おめでとう!
今日、1/31はさわちゃん先生の誕生日なのでした!
ごめんよ、さわちゃん・・私はスランプ&忙しいで誕生日SSが書けないのだよ…
まぁ、とにかく、さわちゃん、お誕生日おめでとう!


ところで、本当におめでとうなのかな・・?
2011/01/31 Mon. 22:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

更新しなきゃ!! 

とりあえず、SSは書けてませんが、たまにはおすすめ機能を紹介してみようかな~っと。
はてなアンテナというサイト(ちょっと違うような気もするけど)がありまして、
もうすでに使っている人も多いかもしれませんが、と~っても便利な機能があるんです!!
サイトを登録するだけで、登録してあるサイトを勝手に巡回して、更新しているかどうかを調べてくれるんです!!
なので、アンテナをのぞくだけで、どこのお気に入りサイトが更新されているか、すぐに分かっちゃうんです。
更新はメールアドレスを登録すれば、メールでも更新されるので、サイトをのぞかなくても分かっちゃいます!
皆様も、ぜひ使ってみてはいかがですか~?
はてなアンテナ
とっても便利ですよっ!!

久しぶりの更新でした。
では~(*´∀`*)
2011/01/29 Sat. 12:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

澪ちゃん、お誕生日おめでとう!! 

澪ちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日、1月15日は澪ちゃんの誕生日なのでした!!
SS書こうと思ったんですが、ただいま絶賛スランプ中なので、ネタが思いつきませんでした。
大事なことなので、最後にもう一度。
澪ちゃん、お誕生日おめでとう!!
2011/01/15 Sat. 13:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

